個展のお知らせ

炎暑のさなか秋の話で恐縮ですが、10月に個展を開くことになりました。

f:id:kyou2:20180802153006j:image:w400

f:id:kyou2:20180802153219j:image:w400

「齋藤優子ボタニカルアート展」

会期 2018年10月11日(木)~ 10月16日(火)

  11:00 am ~ 7:00 pm(最終日5:00 pm)

会場 Art Gallery 山手 http://www.art-g-yamate.com/

  横浜市中区山手町100 サンセット山手101

    ☎ 045-628-0267

交通 みなとみらい線 元町・中華街駅「5番」出口 徒歩3分

   JR根岸線 石川町駅 元町口・南口 徒歩15分

 作品数は25点くらいの予定です。作品はほぼ仕上がっているので、今は既成額を加工してイメージに合うものを作ったり、フレンチ額装にするためのマットを制作したりしています。

 ギャラリーの展示が植物への興味あふれるボタニカルアートの緻密で美しい空間になるように、最後まで手を抜かず頑張ろうと思っています。

 会場は前回と同じ「Art Gallery 山手」さんです。元町商店街を抜けたところから港の見える丘公園や外国人墓地へ向かう坂の途中にある画廊です。きっと10月は涼しく気候も良くなっていると思いますので、どうぞ横浜散策のついでにお立ち寄りくださいませ。

 

 個展のお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. kyou2 より:

    >ゴンベッサさん
    どうも有難うございます。私もゴンベッサさんの個展、ちょこっと遠かったです(笑)
    マット制作などアップしますね、あとは少し楽しみながら準備したいと思っています。

  2. ゴンベッサ より:

    個展おめでとうございます。
    マットの自作大変ですよね25点がんばってください
    近ければ見に行きたいのですが横浜は豊橋からだと
    ちょこっと遠い、始まったら様子を見せてください
    楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。