調子にのる

ランを沢山買ってしまったので、全部をボタニカルアートの描き方で描けそうにない。

でも描くために買ってきたのだから描かないと意味が無い。

で、気ままにスケッチした。のびのび描けて結構楽しいもんだ。

で、調子にのってアップした。シロウトはコレだから恐ろしい。

調子にのる” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワイン より:

    シロウトはコレだから恐ろしい>
    そんなことないわ。シロウトはプロよりもずっとのびのび描けていいものよ。

  2. Yadayoo より:

    ヴィンテージという名前のランでしょうか。とってもいいですね。のびのび感があって、線も自然、色の濃淡もいい感じで、感心しました。もっともっといろいろなスケッチを描き込むことで、世界が広がる気がします。kyouさんの別の世界を見せていただきたいな、と思いました。

コメントは受け付けていません。

雑記

前の記事

ランとトケイソウをアップ
展覧会

次の記事

なぜ頭が小さいのか