記録しておこう

昨日デッサンをしていたので、こんな夢を見た。

横長の白い紙に、4Bくらいの鉛筆で、びゅんびゅん描き殴っている。

ずらりと空のガラスコップを芯が折れるほど強く描いている。

芯が折れて、ゴリゴリ手回しの鉛筆削りで削ろうとするが、

鉛筆が短くてとどかない。

色を付けようと思って、そうだ色ガラスにしようと思うと

いくつか赤とコバルトブルーのコップになった。

なんかいいじゃん。って思っている様子・・。

昨日、チマチマ描いていたから、ほんとはもっと自由に描きたかったのかな。

何だか欲求不満なのかしら?

朝起きて、忘れないうちに記録しておこうと思った。

記録しておこう” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワインちゃん より:

    そうだったの!パソコンってまだ知らないことがいっぱいです。
    夢を記録するっていいかも。

  2. ワインちゃん より:

    馬鹿みたいな質問とおもわれるかもしれませんが、青い下線の引いてある単語は、何ですか?kyouさんが青線をひいているのでしょうか。
    夢ってとても不思議ですね。もしも見た夢のなかで解放感があったなら、きっとその夢はいい夢なんじゃないかな?

コメントは受け付けていません。

雑記

前の記事

下描き
雑記

次の記事

早すぎる・・