まいったなぁ。

4月から、ほんの少しだけ仕事をしている。

そこで、ミスってしまった。

ぎゃ~っ!っていう感じだ。

私の全面的な不注意で、弁解の余地など全くなく、

もうほんとに「すみませんでした」としか言えない。

来週、お叱りを受けに出向かなければならない。

今までの人生で、叱られるために呼び出されるなんて初めてだ。

反省、反省、また反省。

もっと責任と自覚をもって、とか言われるんだろうな。

ひたすら謝るしかないな。

しかし、めげる~。

気が重いな・・。

子供の気持ちがよーく分かった。

自分が悪いと重々分かっていても、やっぱり叱られるのはイヤなものだな。

まいったなぁ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワインちゃん より:

    そんなに落ち込むことないわよ。だれだってミスはあるんだから。こわいのは自分はミスしない人間だ、と思ってしまうことなのではないでしょうか。経験をつめば積むほど、年齢を重ねれば重ねるほど、だんだんと自分のミスを認められなくなっていくみたいに思います。

コメントは受け付けていません。

前の記事

ピエロと駝鳥の卵
植物

次の記事

チューリップ