《バラ》

 今年は実家のバラを描いてみようと思い、とりあえず3種類貰ってきました。

最初に描いたのは、母によると「チャールストン」という品種だそうです。ちょっと不安だったので、ネットで調べてみたら「マスケラード」という品種のようにも見えます。

f:id:kyou2:20140602221853j:image:w400

バラなどの品種が多いものは、購入する時に名前を確かめて、ちゃんと書いておかないと分からなくなってしまいますね。

でもまあ、有り難く描かせてもらいました。

今、次のを描いていて鋭意努力中といったところ。こちらのバラの名前も分からないのですが…

f:id:kyou2:20140602190129j:image:w400

作品はこちら→《バラ》

 《バラ》” に対して4件のコメントがあります。

  1. kyou2 より:

    >もみじさん
    どうも有難うございます。
    次のは結構大輪なので、花びらが沢山。頑張らなければ

  2. もみじ より:

    お母さまのおっしゃる「チャールストン」の薔薇の絵!
    優しい色合い優しい雰囲気の薔薇に仕上がりになりましたね。
    とっても素適です。
    それぞれ違う一つ一つの蕾の存在感がはっきりして素晴らしいわ。
    製作中の薔薇も楽しみにしています♪

  3. kyou2 より:

    >みちこさん
    そうですか。少し影の色が墨っぽかったかな(笑)う~ん、頑張らなきゃ。

  4. みちこ より:

    制作過程の絵が素敵なので、うっとり。。。どこか和風な雰囲気の仕上がりに感じました。

コメントは受け付けていません。