どうにかこうにか大晦日

土壇場29日の午後になって、不覚にも風邪をひいてしまった~。

急激に39度の熱が出て、節々も痛く、寝込んでしまった。

30日も丸一日寝て・・・・・どうにか熱が下がった。

今やっとお煮しめと栗きんとん、私の好物の菊花蕪を作り終わった!

お豆類は早々につくっておいてよかった。

娘にも、色々手伝わせたが、自分一人の方が早かったり・・・・

生ものの買い物は、メモを書いて夫に行って貰うっきゃない!

HPの読書記録の整理もできていないが、まあしょうがない。

本も2冊読んだけれど、感想も書けてないし。

でも、今日とりあえずブログが書けてよかった。

ちょっと疲れてきました~、今日の大晦日は早々と寝てしまいそう。

~*~*~*~*~*~*~

今年一年、ブログやHPにいらしてくださった皆様、本当に有難うございました。

本や絵画についてコメントをいただくこと、とても嬉しく、励みになりました。

知らなかった作家、画家、見たことがなかった絵も沢山教えてもらえました。

とても感謝しております。

どうぞ新年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

どうにかこうにか大晦日” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワイン より:

    風邪ひいてしまったんですか?!それは忙しい時期に大変でしたね。
    私はなぜだか元気です。家族も皆ラッキーなことに風邪ひかず、皆でクリスマスも新年も祝うことが出来ました。やはり健康で家族が揃って食事できるのは一番だと思いました。
    いつもはばらばらに好きなことやってすごしている家族なのですが、4人そろって、家でいつもよりすこし贅沢にご馳走を食べるのって、なかなかいいものです。
    早く風邪が治りますように。
    また今年もよろしくおねがいします。
    ps. 世界蘭展、2月でしたっけ?できたら見に行きたいなと思っています。娘達の試験がスムーズだといいのですが・・

コメントは受け付けていません。

前の記事

その一語を探して
雑記

次の記事

遅いスタートで。