このところ

娘が高校受験というとこともあり、何となく年末年始の楽しみも半ばといった感じ。

まあ、最後に後悔しないようにして欲しい。それだけだ。

中学校に入ってからは、親子ともども苦労したなぁ。

娘はよくここまでたどり着いたと褒めてあげたい。あと少しあるけれどね。

最近はブログやHPの更新も滞りがちになって、自分としては消化不良な感じもある。

ブログに何をどう書いていくのか、色々と考える事があった。自分が変化しているのかもしれない‥‥。

今年はこれで書き納め、明日は娘とおせち料理など作って、忙しくしていると思います。

今年、こんな些細なブログを読んでくださった方、コメントをくださった方、本当にどうも有り難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。   kyou

前の記事

秋成のあこがれ
雑記

次の記事

もう7日。