[ お知らせ] 教室再開について(追記あり)

3月より休講となっておりましたボタニカルアート教室が、6月から再開となりました。

6月の程日、休講月の振り替えなど取り急ぎお知らせいたします。

 

・JEUGIAカルチャーセンターテラスモール湘南

第1火曜日 午前クラス/午後クラス 6/2は休講 6/30(5/5の振り替え)より再開

第3水曜日クラス 6/17より再開

「休講分の振り替え日程」

・3月    第1火曜日 午前クラス/午後クラス 9/29(第5火)

第3水曜日クラス 9/30(第5水)

・4月   振り替え無し

・5月   第1火曜日 午前クラス/午後クラス 6/30(第5火)

第3水曜日クラス 振り替え無し

・6月   第1火曜日 午前クラス/午後クラス 振り替え無し


・湘南台カルチャーセンター

湘南台カルチャーセンターより郵便でお知らせが届いているかと思います。
お知らせには私の連絡先を追記するようお願いしましたので、何かありましたらご連絡ください。


教室再開にあたっては、教室の喚起を良くするなど基本的な感染予防をして皆様と工夫しながらすすめていきたいと思っております。
尚、有隣堂戸塚カルチャーセンターについては現時点では再開日時未定のようですので、受講生の皆様はお手数ですが有隣堂戸塚カルチャーセンターHPで確認していただけたらと思います。

再開しても出席するか否か迷っていらっしゃる方も多いと思います。どうぞマイペースでご参加ください、気長にお待ちしております。

—————————————————————-

《追記 5/27》

・有隣堂戸塚カルチャーセンター

第2月曜日クラス 6/8より再開

第4金曜日クラス 6/26より再開

有隣堂戸塚カルチャーセンターの再開日程が確定しました。受講生の皆様よろしくお願いいたします。