[展覧会] 第3回YSボタニカルアート教室作品展

2年ごとに行っている教室作品展を4月に開催することになりました。

 

案内はがきの作品は、毎回各教室ごとに順番で1作品ずつ掲載しております。

 

 

 

 

 

 

第3回YSボタニカルアート教室作品展

  •  日程 2019年4月17日(水) ~ 4月22日(月)
  •  時間 10:00~17:00 (最終日、22日は10:00~15:00)
  •  場所 戸塚区民文化センター さくらプラザ ギャラリー3F  アクセスはこちら

(JR戸塚駅下車、橋上(きょうじょう)改札口(3F)を出て左側連絡通路でさくらプラザへ直通)

  • 出展者数は42名、ボタニカルアート(水彩、鉛筆)作品数は約150点

 

今回は出展者数、作品数も増えたこともあって、ギャラリーの広さが2倍になりました。

展示レイアウトはこれからですが、少しでも作品が映えるよう、またお客様にボタニカルアートの美しさや面白さに興味をもっていただけるよう、頑張って考えなければと思っています。

私を含め教室の皆さんは展示に向け額装を進めている最中です。まだ色々準備することも多いと思いますが、楽しく充実した教室作品展を目指していきたいと思っております。

駅近ですので、どうぞお近く方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。