作品掲載

神奈川県のナショナル・トラスト運動の推進や、身近な自然環境の保全を行っている「かながわトラストみどり財団」

という機関があります。

そちらが発行している「機関誌ミドリ 91号」に私の絵《ノブドウ》と文章を掲載していただきました。

f:id:kyou2:20131227225127j:image:w400

機関誌は県内にある図書館や博物館、ズーラシアや大船のフラワーセンターなどの施設に配架されているそうです。

もし、どこかで目にすることがありましたら、どうぞ御覧ください。

公益財団法人「かながわトラストみどり財団」

 作品掲載” に対して6件のコメントがあります。

  1. kyou2 より:

    >もみじさん
    有難うございます。
    沢山の方に見ていただけるので、私もとても嬉しいです。続けていると良いことがあるんだなと思いました。
    今年はまた一年どんなものを描いていこうか、考えています。

  2. もみじ より:

    まぁ~!嬉しいですね♪
    おめでとうございます。

    とても素適な野ブドウでしたもの!
    励みになりますね。
    kyouさんの絵を何時も楽しみにしています。

  3. kyou2 より:

    > ちろりんさん
    有難うございます。
    まだまだ途中ですが、ずっと描いていけたら幸せかもしれません。
    コツコツやっていきます。

  4. ちろりん より:

    機関誌に掲載されておめでとうございます。
    これからも沢山画かれて、皆さん方を楽しませて下さい。
    機関誌は見れませんが、こちらの方で見せて頂き楽しませて頂きます

  5. kyou2 より:

    >みちこさん
    機関誌の編集の方から掲載のお話を頂けて、とても有難かったです。
    今まで割と園芸植物を描くことが多かったのですが、ノブドウを描いて野山や身近に生えている植物を描く面白さを実感しました。

  6. みちこ より:

    掲載おめでとうございます。葉が色々な方向を向いているのが、とても楽しい雰囲気を出しています。気持ちの落ち着く色ですね。

コメントは受け付けていません。