スケッチを

このところずっと絵を描かなかったけれど

ある日「きっかけ」が落ちてきて・・・

秋は美しいものが沢山あって

心の引っ掛かりをさらさらと描きたくなりますね。

そんな軽い感じのスケッチを2枚UPしました。

よかったら覗いてみてくださいね。

スケッチを” に対して6件のコメントがあります。

  1. nagisa より:

    スケッチ見せていただきました。私も見ました、青い団栗。
    あそこにはよく落ちているんでしょうか。確か強い風が吹いた後だったような・・・
    スーパーに売られているあけび、私も俳句にしたことがありました。kyou2さんと同じシチュエーションだったので笑ってしまいました。
        料理法添へてあけびの売られけり

  2. Yadayoo より:

    やはりすごい反響ですね。2枚目もなかなかの出来栄えで堪能させていただきました。素敵です。惹きつけられて動機をもって描いた雰囲気が出ているように感じます。NEXTボタンが今日は有効でした。昨日はhomeに戻ってしまって。

  3. みちこ より:

    この時期どんぐりは青いんですか。見た覚えがないです。下に落ちているのしか見たことないような。頭に落ちてきてびっくりされたと思いますが、ちょっとラッキーですね。
    我が家のそばに、金木犀の木があって、涼しくなり始めると同時に空気が良い匂いに。名前は忘れましたが、以前行った神社の金木犀の古木は、周囲何キロにもわたって匂いが届くそうです。
    アケビは、美味しいんですよね。外側と違って中はいかにも清潔な見た目と味。もう食べました?

  4. ワイン より:

    爽やかな気持ちにさせていただきました。
    植物画は気合いれて、よしっ!と本腰いれないと、なかなかはじめられないけれど、見て、感動した瞬間にこんなふうにさらさらと水彩で絵をかけたら、きっと新鮮さがより強くつたわってくるのでしょうね。
    私も美しいものを探しに出かけて歩いてみたくなりました。

  5. 弥勒 より:

    スケッチというので鉛筆画かと思いましたが、素敵な水彩画じゃないですか。いいですね。
    私も2枚目は何処?と最初は思いましたが、nextで見ることが出来ました。

  6. Yadayoo より:

    思い切りのよい色ののせ方が快適な感じです。水彩画の特質をうまくつかっていていいスケッチですね。2枚目がうまく見れません・・・

コメントは受け付けていません。

前の記事

経験できないことだから