一枚UP

先月描いた白いチューリップをアップした。

去年描いたのはピンク。その前はオレンジだった。

今年は球根と根も入れてみた。

そういえば去年はバタバタしていたので、ヒヤシンスの水栽培をしなかった。

透明な水の中に、艶やかな根が伸びてくるのを、見損なっちゃった。

球根から出ている根を見るのも、描くのも本当に楽しい。

一枚UP” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワインちゃん より:

    チューリップの植物画見ましたよ~!
    すこし首を傾けた女の子みたいでかわいいですね。
    我が家のチューリップたちは、今朝ぜんぶ茎から上を切りました。もうチューリップの季節もおわりです。今年はとうとうチューリップは描かなかった・・きょうはタンポポの花を描きました。先生にみてもらってOKもらったらサインいれて、もしかしたらMixiにアップできるかもしれません。お互いいい絵が描けるよう、がんばりましょうね☆

コメントは受け付けていません。

前の記事

擬人化された花

次の記事

いい夢は心の栄養